( / / )

2009年01月01日

2009 今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます(^o^)/。


昨年は何かとお世話になりました。


今年が、皆様方(ワンコたちにも)に
とりまして良い年になりますようにo(^-^)o。









チビちゃん、クロちゃん、ご挨拶は?


DSC090101001.jpg


寝正月?


チビちゃん!クロちゃん!起きてよ!


DSC090101002.jpg


ほらほら、ご挨拶は?


DSC090101003X.jpg


ちゃんとご挨拶しなさい。できるよね?


チビ&クロ「ハ〜イ」。


DSC090101004.jpg


本年も『チビクロ日記』をよろしくお願いしますm(_ _)m。







 
 
 
今朝は天気が良かったのですが、気温が低くて…。


DSC090101005.JPG


日陰は、まだ白くなっていました。


DSC090101007.JPG


水鳥が日向ぼっこ。


DSC090101006.JPG


気温は低くても、日差しを浴びればポカポカ。


DSC090101008.JPG


と言いたいところですが、
チビが寒そうだったのですぐに帰ってきました(笑)。









そして昼過ぎ、再度散歩に。


DSC090101009.JPG


朝より日差しが弱くなって、風もありました。


DSC090101010.JPG DSC090101011.JPG


まず用を足して…。


あれ?クロちゃん、
どうしてチビちゃんと同じ場所にするの(笑)?


DSC090101012.JPG DSC090101013.JPG


ちゃんと坂道ダッシュ!


DSC090101014.JPG


そして、今年初のツーショット。


DSC090101015.JPG


暖かければ、
もっと時間をかけて散歩したかったのですが、
やっぱりチビが尻尾を下げて寒そうだったので、
さっさと帰宅(笑)。


 



 
チビちゃん、クロちゃん、今年も元気に頑張ろうね!
 

そして今年もよろしくねo(^-^)o。


ニックネーム 火の玉小僧 at 17:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
草、真っ白に霜が降りていて寒そうですね。
チビちゃん、クロちゃんが同じ場所でトイレするとは不思議な‥。
なにか考えて、そんな行動をとっているんでしょうね。

この、ほのぼの感がたまらない幸せな記事が今年もずっと続きますように!
Posted by naru at 2009年01月02日 17:02
あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
勝手にお気に入りにリンクさせて頂きましたたらーっ(汗)すみませんあせあせ(飛び散る汗)
可愛い2匹の新年おご挨拶写真に揺れるハート揺れるハート
チビちゃんクロちゃん、今年もよろしくお願いしますかわいい
Posted by いちごみるく at 2009年01月02日 18:31
あけましておめでとうございます!
チビクロちゃんも新年を迎えてのお散歩気持ち良さそうですね。となりのアザーは最近はらでこですよ。チビクロちゃんの散歩姿を見て散歩した気分に浸っています…
チビクロちゃん一家にとって今年も良い年でありますように!
Posted by となりのアザー at 2009年01月02日 22:56
naruさんへ

明けましておめでとうございます(^o^)/。
霜が降りた草の上を歩くワンコたちは、ピョンピョン状態。
やっぱり、足が冷たいようです。
ワンコのトイレって縄張りの誇示でしょうか?
だとするとすると、クロはチビの縄張りを否定し、
自分の縄張りだと主張しているのかも(笑)?

今年もよろしくお願いします。
Posted by 火の玉小僧 at 2009年01月03日 09:46
いちごみるくさんへ

明けましておめでとうございます(^o^)/。
リンクありがとうございます。
こちらもお気に入りにリンクさせていただきましたo(^-^)o。

デニス君、今年もよろしくお願いします。
ずっとイケイケ元気で過ごせますように!
Posted by 火の玉小僧 at 2009年01月03日 10:15
となりのアザーさんへ

明けましておめでとうございます(^o^)/。
散歩も、天気が良くて風がなければ、ワンコたちも気持良さそうですが…。
風が吹くとブルブル寒そう(笑)。
となりのアザーさんも順調ですか?
いつも同じような散歩風景ですが、
少しでも散歩気分に浸っていただければ幸いです。
となりのアザーさん御一家にとっても良い年になりますようにo(^-^)o。
Posted by 火の玉小僧 at 2009年01月03日 10:34
遅ればせながら・・
明けましておめでとうございます♪♪
今年もどうぞ宜しくお願いします(〃∇〃)
連休はたっぷり満喫出来ましたか?
寒いと出たくないのは人間もワンコも一緒なようで
我が家はずーっと寝正月でした^^;
お天気がもっと良ければお出掛けも出来たのでしょうけど・・残念です(涙)
チビちゃん&クロちゃんは寒いながらもがんばってお散歩ですね!
2009年初のツーショットも決まってます♪
なんだかいつもよりキリっと見えるような・・( ´艸`)
今年もチビクロ家にとって素敵な1年になりますように♪
Posted by りえ at 2009年01月05日 10:36
ずいぶんと出遅れてしまいましたが

あけましておめでとうございます!!

今年もチビちゃんクロちゃん、そして火の玉小僧さんにとって
よい年でありますように!!

そうそう。
元旦は寒かったですよね〜。
日が当たってるからポカポカ陽気だと思ったのに
極寒でした…(T_T)
早朝にはそんなに霜が降りていたんですね。
どうりで寒いわけでした。

チビちゃん、よっぽど寒かったのかな?
完全に尻尾が下がってますね。
でもちゃんと寒くてもお散歩ができるから
風邪にも負けない健康体なのかな?
くるみにも見習わせたいですね!!
Posted by べべりん at 2009年01月06日 20:34
りえさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
連休はたっぷりと言うか、どっぷりとワンコ孝行をしました(笑)。
でも、毎日ピッタリ飼い主にくっつかれるワンコの気持を考えると、
喜んでくれているのか微妙です。
そちらの記事に思わずうなずいてしまいました。
ダックスのクロは甘えん坊なのですが、
ミニピンのチビは我が強くて、結構好き嫌いが激しいです。
ただ、2頭とも散歩は大好きなので、
多少寒くても喜んで出かけてくれますが…。

今年もミニピンバム家にとっても素晴らしい年になりますようにo(^-^)o。
今年はバムちゃんも Never Ending Story のように飛べるようになるかな(笑)?
Posted by 火の玉小僧 at 2009年01月06日 23:42
べべりんさんへ

明けましておめでとうございます。
心配していましたが、またコメントいただけてうれしいです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

元旦は天気は良かったのですが、気温が低くて、
風もあったのでチビも寒そうでした。
昨年ぐらいまでは「散歩の喜び>寒さ」なのか?
それとも、まだ若かったからなのか?
そんなに寒そうな素振りも見せなかったのですが…。

寒くても散歩に協力的なあずきちゃん、
寒いと歩いてくれないくるみちゃん、
好対照ですが、どちらも風邪なんかひかない健康体ですよね。
きっと、あずくるちゃんたちの辞書には「風邪」と言う単語は
ないのでしょう(笑)!

あずくるちゃん、そしてべべりんさん&お父ちゃんにとって、
今年も良い年になりますようにo(^-^)o。
Posted by 火の玉小僧 at 2009年01月06日 23:48
大っ変ご無沙汰しておりますたらーっ(汗)
今年もよろしくお願い申し上げますひらめき

元旦からちゃんとお散歩に行ってあげるトウチャン、
飼い主の鏡でございますわね顔(イヒヒ)
クロちゃんは、チビちゃんの上書きしてるのね目

なかなかご挨拶にも来れなかったんですけど、
アタクシ、重度の潜伏癖を打破すべく、年末から
ブログを新しくしてみましたひらめき
よかったら覗きに着てみてくださいな顔(イヒヒ)
Posted by めい at 2009年01月08日 13:32
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年は、クロちゃんの腫瘍の手術もあり大変でしたね。
やっぱり、健康第一ですね。

お正月もお散歩・・・
チビちゃん・クロちゃん幸せですね。

Posted by みー at 2009年01月09日 00:09
めいさんへ

お久しぶりです。
こちらこそよろしくお願いします。

元旦から、ワンコたちのつぶらな瞳ビームを浴びたので、
ついつい散歩に(笑)。
チビの上書きをするクロ。クロの主張でしょうか(笑)?

自分も以前は、毎週ブログを更新してしていましたが、
昨年の途中から、2週間に一度の更新にしました。
気負わず、気楽に…ですよo(^-^)o。
また、遊びに行かせてもらいますね(^o^)/。
Posted by 火の玉小僧 at 2009年01月10日 10:11
みーさんへ

明けましておめでとうございます。
ほんと、昨年は健康第一を痛感した1年でした。
ワンコたちも、年をとってくると、
いろいろな症状がでてくるので、何とか早期発見で
うまく付き合っていきたいと思っています。

健康で散歩できることが一番ですよねo(^-^)o。
チビクロともども、今年もよろしくお願いします。
Posted by 火の玉小僧 at 2009年01月10日 10:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1617590

この記事へのトラックバック