( / / )

2008年04月12日

どちら派?

先週は、一回パスしてしまいましたm(_ _)m。


今日は、先週からの疲れを癒すべく、
ワンコまかせで、さらりと行ってみたいと思います。





出演者;チビ、クロ



DSC080412001.JPG


チビ「こんにちは。」


クロ「良い子(ワンコ)たち、お元気ですか?」


チビ「今日の写真は、初めてお見せする写真で〜す。」


クロ「恥ずかしいなぁ…。」





DSC080412002.JPG


チビ「私も恥ずかしいけど、思い切って!」




 
 

 
 
DSC080412003.JPG

DSC080412004.JPG DSC080412005.JPG


チビ「私のお尻の渦巻きで〜す(^o^)/。」

   「な〜んだ、とガッカリした方にはお詫びしま〜す。」

   「メカにうといトウチャンなので…。」

   「ついこの前まで、接写がきれいに撮れませんでした。」

   「私の渦巻きは、きれいに丸まっていま〜すo(^o^)o。」




DSC080412006.JPG


チビ「次は、クロちゃんの番だよ!」

クロ「でも…。」



DSC080412007.JPG


クロ「恥ずかしい!」



DSC080412008.JPG


チビ「そんなこと言わないで、がんばって!」

クロ「う〜ん…。」



DSC080412009.JPG


クロ「じゃあ、ちょっとだけね。」




DSC080412010.JPG

DSC080412011.JPG DSC080412012.JPG


クロ「私のは、渦巻きになっていませ〜ん(ToT)。」




DSC080412013.JPG


クロ「あ〜ぁ、恥ずかしい!」





DSC080412014.JPG


チビ「良い子(ワンコ)たちは、チビ派?クロ派?」

   「どちらですか?」

   「え?△△ちゃん家のご主人○○さん?」

   「私と同じですか?」


クロ「え?□□ちゃん家のご主人◎◎さんは?」

   「私と同じ?」


チビ&クロ「良い子(ワンコ)たちに聞いているのに…(笑)」



チビ&クロ「え?トウチャンはどうか?って…?」



チビ&クロ「秘密で〜す(笑)。



 




<追伸>


DSC080412015.JPG

今日の散歩です。

もう、桜も散りはじめていました。


DSC080412016.JPG

でもなんとか、
桜をバックにワンコたちの写真を撮ることができました。

逆光なのが残念(笑)。

ニックネーム 火の玉小僧 at 18:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのまっさんは、チビちゃん派でーす(・ω・)ノ
で、うちの父ちゃんは・・・・


渦巻きがもう確認できませ・・・・・・ん
Posted by りん at 2008年04月12日 18:44
予告通り先週はお休みでしたね☆
1週間だけなのになんだかしばらく会ってないような気分です〜!

クロchanの『じゃあ、ちょっとだけね。』が
加藤茶の『ちょっとだけよ〜♪』に見える!顔(笑)
クロchan、とってもセクシィーよ揺れるハート
女として見習わねばっ!!(笑)
「△△ちゃん家のご主人○○さん?」は・・・
「あずきちゃん家のべべりんさん?」とか?顔(イヒヒ)
べべりんさんには是非チビchan派であってほしいなぁ〜(笑)

桜、咲いたと思ったらあっという間ですよね。
こちらももう葉っぱがチラホラ・・で
「何だかもったいないなー」とちょっと残念☆
桜をバックにしての2ショット、いいですね〜♪
下からのアングルなせいか、2わんとも威風堂々として見えます目
逆光が残念?!
いえいえ、逆光効果も素敵ですよ〜!
「わざと逆光で撮りました!」
って言えば良かったのに〜(笑)
Posted by りえ at 2008年04月12日 21:57
チビちゃん、渦巻きがくっきりでスゴイ!!
あずきも顔負けです顔(笑)
うちは年を重ねるにつれて大きくなっているような
気がしますが、チビちゃんはいかがですか?
もちろんあずきもくるみもチビちゃん派です。
クロちゃんも絶対渦巻きがあると、期待いてたのに。

しかし、大事な所をちゃんと隠してあるのには
トウチャンの愛情が感じられます。
我が娘の大事な所はやはり公衆の面前には
さらしたくないですよね。(笑
Posted by べべりん at 2008年04月12日 22:22
チビちゃん、お尻に台風が発生してますね。(笑
モジモジしているクロちゃん‥、見るほうも恥ずかしいです!(笑
偶然にもうちのわんこブログも恥ずかしい系の写真‥‥^^;
我々、こんな生き方で良いのでしょうか!(笑
Posted by naru at 2008年04月13日 09:55
りんさんへ

りんさん家のお父ちゃん、かわいそう…。

チビ派でもクロ派でも、渦(ツムジ)があれば、
感謝しなければなりませんね。
体のどこにあるかは、別にして…(笑)。
Posted by 火の玉小僧 at 2008年04月13日 10:33
りえさんへ

ほんと、しばらくぶりのような気がしますね。

クロは、もともとおとなしい性格なので、飼い主の
思い込みをイメージしています。
ワンコの写真をならべて、勝手なセリフをつけて、
記事をUPしているだけ(笑)。
お叱りを受けないように「△△ちゃん家のご主人○○さん?」
との表現にしています(笑)。
ご想像におまかせしま〜す(^o^)/。
とは言っても、お尻に渦巻きのある飼い主さんて
いると思いますか(笑)?

桜の花が咲いているシーズンは短いですね。
だから、なんとかワンコたちと桜のショットを
撮りたかったです。
でも逆光で、クロの表情がうまく撮れませんでした(ToT)。
Posted by 火の玉小僧 at 2008年04月13日 11:11
べべりんさんへ

チビのお尻の渦巻きは、チビがまだ小さい頃から
ずっとくっきりでした。
大きさは、体が大きくなるにつれて、同じように
大きくなったような気がします。
接写モードも最近知ったので、チビが小さい頃の
渦巻き写真もなくて、記憶だけでの判断ですが…。
あずきちゃんもくるみちゃんも、渦巻きがありますものね。
クロのようなツムジは、マイナーかもしれませんね。

ワンコとは言え、大事な部分がUPになってしまうと
まずいかなと思って、モザイクを入れてみました(笑)。
Posted by 火の玉小僧 at 2008年04月13日 11:33
naruさんへ

チビのお尻の台風は、被害がでない善良な台風です(笑)。
クロの写真は、結構こんな写真が多いです(笑)。

ワンコブログとは言え、飼い主の品性が問われて
しまいますね。
お互い改心しなければ…(笑)。
Posted by 火の玉小僧 at 2008年04月13日 11:43
渦巻きかわいー黒ハート
ココアはチビちゃん派。バニラは見えませんあせあせ(飛び散る汗)
私は毎日渦巻きめがけてチューです。私のおしりフェチはここが原点です。
Posted by ばにここママ at 2008年04月13日 22:49
お尻フェチな、私にはいい企画でしたよ。Clap
マロのお尻は渦巻きあるけど、チビちゃんみたいに
台風の目がはっきりしていません。
クロちゃんは、大和撫子ですね。
恥らっている姿、私も見習わないとわーい(嬉しい顔)
Posted by みー at 2008年04月14日 01:31
ばにここママさんへ

ココアちゃんも渦巻きがあるんですね(^o^)/。
スムースだと良くわかりますが、
バニラちゃんはロングですものね。
毎日渦巻きにチューしてもらえるココアちゃん、
幸せですねo(^-^)o。
Posted by 火の玉小僧 at 2008年04月14日 17:59
みーさんへ

マロちゃんの渦巻きは、もう少し毛が長かったですよね(^o^)/。
毛が長いから台風の目も隠れているのでしょうねo(^-^)o。
クロのイメージは、飼い主が、勝手に適当な写真を並べて
セリフを付けているだけなので…(笑)。
クロ本人(本犬)は、恥らっているつもりは???です(笑)。
Posted by 火の玉小僧 at 2008年04月14日 18:01
べりキラ達は、クロちゃん派でした〜(笑)

チビちゃんのオシリって渦ってたんだ!知らなか

たです顔(笑)もしかして、火の玉小僧さん!

チビちゃんの渦をなぞったりして遊んでたりして

顔(イヒヒ)それにしてもクロちゃん、今度はお口

をかかえちゃって可愛いわ〜顔(メロメロ)キララは

同じ事やらないか?ですが、全然披露してくれま

せん(笑)ベリーは昔よくやっていましたが、

キララは全くHelloキララのクセは、ご飯を

食べた後にクチャ、クチャと口を開け閉めして、

歯についた残り飯の味を楽しむことですかね

(笑)お行儀悪いです(笑)桜でのショット

逆光でもよく撮れていますよGood

クロちゃんは色が黒いから若干、桜の木さんの

一部となってるようにも見えますが顔(笑)

面白いでするんるん
Posted by べりキラママ at 2008年04月17日 16:08
べりキラママさんへ

クロ派はマイナー派かな?と思っていましたが、
ベリーちゃんもキララちゃんもクロ派でしたか?
マイナーでもなさそうで、うれしいです(^o^)/。

チビの渦をなぞって遊ぶことまで、お見通しとは?
恐れ入ります(笑)。

ベリーちゃん、昔はクロと同じクセがあったのですね。
チビには、クロのようなクセがありません。
キララちゃんのクセも、変わっていますね。
ベリーちゃんとチビ、キララちゃんとクロ、
同じ犬種同士でもクセが違うとは、個性があっておもしろいですねo(^-^)o。

桜と同化したように見えるクロ?
いつか、クロの体に桜の花を飾って写真を撮ってみたいです(笑)。

Posted by 火の玉小僧 at 2008年04月19日 11:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1348329

この記事へのトラックバック