( / / )

2007年10月27日

退屈な日

 
 
今日は、朝からずっと雨です。


一昨日フィリピンの東海上で発生した熱帯低気圧が、
昨日台風20号になり、今日早くも関東接近とか…。


10月の終わりなのに、まだ台風が発生するなんて、
なにも被害がでなければ良いのですが…。


皆さんも、お気をつけ下さい。


さてさて、今日はあいにくの天気なので、
ワンコたちのビッグイベント(散歩)も中止です。


いつもの散歩コースの川も、
昨夜からの雨で増水していました。


土手も濡れているので滑りやすいし、
足を滑らせたりして、川に落っこちたりすると、
濁流に巻き込まれてしまうので…。


DSC071027001X.JPG


うちも今日は、ワンコたちともども、
家の中でゴロゴロしています。


 
 
 




 
 
DSC071027002.JPG

チビ&クロ「トウチャン暇なんだけど…」
トウチャン「じゃあ、ペットボトルでもカジカジしてな」


DSC071027003.JPG

毎度のことながら、クロはボトルをカジカジ。


DSC071027004.JPG

チビはフタをカジカジ。


DSC071027005.JPG

チビ&クロ「次は何するの?」
トウチャン「ふたりでペロペロしてなさい」


DSC071027006.JPG

チビは、クロの足をペロペロ。
クロは、自分の鼻をペロペロ。

トウチャン「クロちゃんすごいね!」
      「自分の鼻を舐められるなんて…」
      「トウチャンはできないよ(ToT)」


DSC071027007.JPG

チビ「えーっ?トウチャンできないの?」
   「わたしもできるよ!ほらね!」

トウチャン「チビちゃんもすごいね」
      「おりこうだから、ふたりで遊んでなさい」

チビ&クロ「ハーイ(^o^)/。」


DSC071027008.JPG

チビ「クロちゃん耳そうじしてあげる」
クロ「気持ち良い!」

チビ「クロちゃん聞いた?今日は散歩無しだって!」
クロ「えっ?そんなの嫌!」


DSC071027009.JPG DSC071027010.JPG

チビ「ねぇ、そろそろクロちゃん遊ぼうよ」
クロ「散歩が無いから、ご機嫌ナナメ…寝るの!」


DSC071027011.JPG DSC071027012.JPG

チビ「そんなこと言わないで、ねぇ、クロちゃん!」
クロ「寝るんだってば…」


DSC071027013.JPG DSC071027014.JPG

チビ「クロちゃん立って!う〜ん重い」
クロ「散歩に行けないから、ふて寝なの!」


DSC071027015.JPG

チビ「トウチャン、クロちゃん遊んでくれないの」


DSC071027016.JPG

トウチャン「ヨーグルトあげるから機嫌直しなさい」


DSC071027017.JPG

トウチャン「機嫌直してくれるかな?」

クロ「いいとも!」
チビ「時々、ふてくされみると良いかもね!クロちゃん」
 
 
              下
              下
              下


こんな日は、トウチャンも読書です。


DSC071027018.JPG

チビ&クロ「えーっ?漫画?」

トウチャン「絵が描かれてないと読めなくて…(ToT)」









<クロの秘密>

DSC071027019.JPG

クロは、まだバージンなのですが、
いつの頃からか、お乳がでるようになりました。

DSC071027020.JPG

獣医さんに、そのことを話すと、
「たまに、そういう子がいますよ。心配いりません。」
との返事でした。

DSC071027021.JPG

でも本人(本犬)は、気にしているようで…、
お乳がでると「クゥ〜ン。クゥ〜ン。」言いながら、
ペロペロ舐めます。

クロちゃん、先生も心配いらないって!
あまり気にしないほうが良いよo(^-^)o。







 

ニックネーム 火の玉小僧 at 17:58| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クロちんはチビちんを自分の子のように思ってるんちがう?w
世話を焼いてるうちに
どんどん母性本能が膨らんで・・・
おっぱいまでふくらんで・・・

はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
クロちん?うらやましいでぃ

母ちゃんはもう出るおっぱいもないほど
しぼんでしもた・・・

もうおっぱいどころか
ハナ水しか出んわ・・・
Posted by りん at 2007年10月27日 18:52
クロちゃん、お乳が出るのね〜。
なんとも愛らしい。
ばにここママは産んでもあんまりでなかったわ。はは。

お散歩毎日ですか?
我が家はお散歩を毎日していません。おさぼり気味です。
でかけるときは喜んで大騒ぎですよ。
もっとお散歩してあげないといけないですね〜。

仲良しでうらやましい! っていつも思います。
Posted by ばにここママ at 2007年10月27日 19:11
りんさんへ

いつもクロは、チビに世話を焼かれています。
クロが、チビの世話を焼くことはありません。
どんどん母性本能が膨らんで…、
チビのお乳がでるようになったのなら、
わかる気がするのですが(笑)。
引っ込み思案で、
いつも世話を焼かれているクロのお乳がでるのが不思議です。

年はとりたくなくても、とってしまいますね。
気持ちだけでも、若く持って過ごしていきましょう!
ゴルゴ13を読むようになって、かれこれ30年近くなりますが
当時からゴルゴ13は年をとっていませんから…(笑)。
Posted by 火の玉小僧 at 2007年10月27日 19:23
ばにここママさんへ

クロは、子供も産んでいないのに、
お乳がでるようになりました。
不思議です。

自分は、平日は仕事があるので…、
散歩はもっぱら土日のみです。
土日に雨が降ったりすると、ワンコたちもかわいそうです。
だからうちも、散歩に行く時は大騒ぎです(笑)。
「散歩」の言葉を聞くだけで、大はしゃぎですよ(^o^)/。

明日は晴れると良いのですが…。
Posted by 火の玉小僧 at 2007年10月27日 19:35
チビちゃんとクロちゃんって、ホントに仲良しですね。
いっつもくっついてるような気がする顔(笑)
うちはあずきがたまにくるみを鬱陶しがっていますよ。
それでもくるみはかまわずあずきを追いかけていますが顔(汗)

ご機嫌ナナメなクロちゃん、チビちゃんの執拗な誘いにも
全然乗ってきませんね。
反対に乗っかられてるか顔(イヒヒ)
チビちゃんお尻が大きいわよ!
クロちゃんが潰されちゃいそう(笑

こうやって見てると、クロちゃんのほうが落ち着いてて
お姉さんに見えますね。
りんさんもおっしゃる通り、チビちゃんを子供のように
思ってるのでしょうか。
母性本能が刺激されて、おっぱいがでちゃうのかな?
何だか不思議ですね。
しかも自分で舐めちゃうなんてすごい!
チビちゃんはそういうことは無いんですか?

Posted by べべりん at 2007年10月27日 19:45
べべりんさんへ

仲良が良いことだけが、自慢です!エッヘン(笑)!
あずきちゃんは、くるみちゃんを鬱陶しがることもあるのですね。
うちも、クロは、チビを鬱陶しいと思う時があると思うのですが、
もともと、クロは大人しくて、ほとんど無抵抗なので、
良くわかりません(ToT)。

これは、チビがクロに、マウンティングをしているところです。
勝手にセリフをつけてみました。
チビも、元気を持て余していたようです(笑)。
クロは、今回も無抵抗でした。
もし、クロが人間なら聖者になれるかも(笑)?

う〜ん?
少しでも、クロがチビをペロペロするのなら、その考えもありかな?
と思うのですが…???
以前は、クロもチビとじゃれあっていましたが、今はほとんど
じゃれあいません。
チビもクロをペロペロ舐めますが、不思議とクロのお乳だけは
舐めません。
そして、チビもお乳はでませんし…。
不思議ですが、仲が良いので、すべて良しとしようかな(笑)。
Posted by 火の玉小僧 at 2007年10月27日 20:24
チビちゃんとクロちゃんの相手への気遣いとスキンシップは1わんこ飼いの私にとって参考になります。
私がチビちゃんのテクニックでもって、モモをペロペロすると
「お、わんこの事判ってるねぇ」とモモに言って貰えそうな‥。(笑
Posted by naru at 2007年10月28日 07:35
naruさんへ

そう言っていただけるのは、うれしいのですが…。

チビは、クロの目や耳の中、足や、時にはお尻まで、
全身をペロペロしています。
naruさんも、モモちゃんの全身をペロペロします(笑)?
naruさんにとっては、モモちゃんは、目の中に入れても
痛くないでしょうが、全身をペロペロするのは少々勇気が
いるのではないでしょうか?
あっ!その前に、自分の鼻を舐められるように練習も…(笑)。
Posted by 火の玉小僧 at 2007年10月28日 09:55
うふふ。
とぉちゃんは時間潰すタメにいろいろ考えてるんですね〜
クロ&チビちゃんのじゃれあいってほんわかしてて可愛いなぁ。
チビらぁはなにせ「デビル」ですから・・・たらーっ(汗)
お乳でるってことは、想像妊娠ってことなのかしら?
チビちゃんは飲んだりしないのかな?
Posted by みーたん at 2007年10月29日 15:12
妊娠してないのにお乳出る子が居るんですね!
これぞ本当の・・自給自足?!(笑)
私も気合で・・・・無理か顔(汗)

お散歩行けなくてもクロchanチビchan楽しそうですね!!
遊び相手が居ると居ないとじゃ全然違うんでしょうね。
ガジガジしたりペロペロしたり・・・
翌々考えてみると「口」を使う遊びばかりひらめき
絶えず動かして2わんの口はお疲れ様です〜。
最後の締めのヨーグルトもまた口さん大活躍。

ゴルゴ13面白いですか?!
誰もが知ってる名作と思うので読んでみたいのですが
何だかちょっと難しそうで・・・。
殺し屋ですよね?
007みたいな感じかなぁ??
ボンドは格好良いのでビジュアル的にも楽しめるけど
ゴルゴさんの髪型と眉毛が・・・顔(汗)
Posted by りえ at 2007年10月29日 16:18
みーたんさんへ

この漫画は、先日知り合いからもらいました。
自分も、ゴルゴ13は好きなので、暇な時に読んでいます。
以前は、チビとクロももっと活発にじゃれあっていましたが、
最近はお年のせいか、クロはチビにされるがまま、
だいぶまったりしてきました(笑)。

チビらぁちゃん達は、じゃれあいも活発なんでしょうね?
うらやましいですo(^-^)o。

想像妊娠でしょうか?
でも、クロのおなかは大きくなってきません。
チビはクロの体を、あちこちペロペロ舐めて世話を
やきますが、クロのお乳は飲みません。
不思議です(笑)。
Posted by 火の玉小僧 at 2007年10月29日 19:03
りえさんへ

お乳がでるのは、
クロも自分も、最初はびっくりしました。
でも、獣医さんは平然としてみえたので、
自分は安心しましたが、クロは今でも気にして
いるようです。

ほんと、ワンコの遊びって口を使う遊びばかり
ですよね(笑)。
遊びで口を使って、食べるのに、また口を使って、
ワンコの口は疲れを知らないようです(笑)。
食い意地のはった(うちのような)ワンコほど
驚異的かもしれませんね(笑)。

自分は、ゴルゴ13は好きですよ(^o^)/。
確かに、難しい部分もありますが…、
その時々の世界情勢や事件がストーリーに
盛り込まれていたりして面白いです。
まぁ、殺し屋といってしまえばそれまでですが、
世界を股にかけた、超A級スナイパー(狙撃者)。
不可能と思われるような狙撃をいとも簡単に
やってのける…漫画だから可能なのですが(笑)。
髪型と眉毛は、美しい方には不評ですか(笑)?

Posted by 火の玉小僧 at 2007年10月29日 19:13
我が家にはありえない仲のよさ。
リンク貼らせてもらっていいでしょうか?
って、貼っちゃいます!
Posted by ばにここママ at 2007年10月30日 09:03
クロたん、目からビーム目天気が悪いと

気分も暗くなりますよね顔(え〜ん)チビたん、クロ

たん、お散歩残念だけど、ヨーグルトGET!出来た

黒ハート本当チビクロちゃん、仲良しですね

手(チョキ)小さい頃からですか?うちのベリキラ達

は、キララはべりーをよく見てる!ですが、べり

ーは、私の事をよく見る!ので、興味が別々なん

ですたらーっ(汗)遊んだりしますが、火の玉小僧さん

家ほど、仲良くないですねもうやだ〜(悲しい顔)

クロたん、お乳出るんだ?とゆー事は避妊手術は

してないんですよね?母性本能が強いクロたん

だからお乳でたんでは?ハートたち(複数ハート)良いママに

きっとなれると思いますよ手(チョキ)

お嫁には出したくないですか?わーい(嬉しい顔)
Posted by べりキラママ at 2007年10月30日 14:43
ばにここママさんへ

いつもベッタリが良いかどうか?
お互い、空気のような存在でも、それはそれで良いかな?
なんて思います。

リンクは大歓迎です。自分もリンクさせていただきます。
ただ、仕事で遅くなったりとか、毎日お邪魔できないかも?
マイペースをご容赦下さいm(_ _)m。
Posted by 火の玉小僧 at 2007年10月30日 19:59
べりキラママさんへ

室内で、フラッシュを使ってワンコたちの写真を撮ると
どうしても、目が光ってしまいます。
うちのチビとクロは、エメラルドグリーンに光ります。
同じ犬種でも、固体差で光る色が違ったりするらしいです。
また、同じワンコでも写真を撮る角度とかで、目の色が
変化するようですよ(^o^)/。
ベリー&キララちゃんにも試してみられては(笑)?
ヨーグルトと散歩、どちらが好き?
…とワンコたちに聞いても答えられないほど、
どちらも好きのようです(笑)。

キララちゃんにとっては、ベリーちゃんが先住犬なので
先輩ベリーちゃんばかり見ているのでしょうね。
そして、先住犬のベリーちゃんは、大好きなママばかり
見ているのだと思いますよo(^-^)o。

うちは、チビもクロも避妊手術はしていません。
健康な体にメスを入れることに抵抗があって…。
自分の性格からして、子供ができたら全部自分がめんどう
みたくなるので(そんなこと、とてもできませんが)
うちの子達は、お嫁には出したくありません(笑)。
Posted by 火の玉小僧 at 2007年10月30日 20:23
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1181036

この記事へのトラックバック

フィリピン旅行を楽しむ
Excerpt: フィリピン旅行を選ぶ人々が近年急増している。フィリピンの正式名は、フィリピン共和国といい、通称はフィリピン通っています。かつてはフイリッピンという表記もなされていたが知る人はすくないでしょう。漢字では..
Weblog: フィリピン旅行安心ガイドマップ
Tracked: 2007-10-28 19:34