( / / )

2009年03月21日

また心配が…

暖かくなってきましたね。


東京では、桜の開花宣言がされたとか…。


散歩の時間を、朝の時間帯にシフトしても
ワンコたちが寒がることもないのかな?


今朝は、少し早めに散歩に行こうと思っていたのですが、
「眠い!」


春眠、暁をおぼえず


春の朝はどうして眠いのでしょう(笑)。


結局、午前9時過ぎに散歩に繰り出しました。









DSC090321001.JPG


天気が良くてポカポカ(^o^)/。


DSC090321002.JPG


川べりをテクテク。


DSC090321003.JPG


今朝も、シラサギがお食事中でした。


DSC090321004.JPG DSC090321005.JPG


今日も元気に坂道ダッシュ!


DSC090321006.JPG


しばらくブラブラして。


DSC090321007.JPG


ワンコたちのタンクが軽くなったところで帰ることに。











このあと、クロを獣医さんに連れていきました。


クロのおなかに、また小さなシコリができてしまったので。


DSC090321008.JPG


獣医さんの待合フロアで待っているところです。


チビだけに留守番させるのはかわいそうなので、
クロの付き添いで、チビも一緒。


予防注射のシーズンにはまだ早いので、
獣医さんも空いていて、
このあとすぐに診てもらえました。


クロのおなかのシコリは、
また乳腺腫瘍かもしれないとのことでした。


あまり何度も手術するのはかわいそうだし、
まだシコリも小さいので、もう少し様子を見ることに。


けどこの先、シコリが大きくなるようなら
決断しないといけないと思っています。


高齢になるほど、手術の負荷も大きくなり、
術後の回復にも時間がかかるので。


結局、今日は、
クロのヘルニア予防のサプリ30日分と
チビの皮膚疾患の薬とサプリ10日分を
もらって帰ってきました。










DSC090321009.JPG


今日のような散歩日和の日に
家でゴロゴロしているのはもったいないので、
午後から、もう一度散歩に繰り出しました。


DSC090321010.JPG


もし、風がなかったら汗ばむぐらいの日差しでしたが、
心地よい風が吹いていたので、ワンコたちも快適そう。


DSC090321011.JPG


チビのむこうに川鵜(カワウ)。


DSC090321012.JPG


クロのむこうに川鵜(カワウ)。


DSC090321013.JPG


川鵜(カワウ)3兄弟?  古(笑)。







DSC090321014.JPG


おそるおそる水面を覗きこむチビ。


水深は20〜30cm、川底も見えるのに恐がりすぎ(笑)。


DSC090321015.JPG


「クロちゃん、何かいたかい?」


DSC090321016.JPG


気ままに、1時間ほど川べりを散策。


こんな時間が、ずっと続いて欲しいなぁo(^-^)o。











DSC090321017.JPG


チビちゃん!クロちゃん!

いつまでも元気でいておくれ(^o^)/。

 
 
 
 
 
 




ニックネーム 火の玉小僧 at 19:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする