( / / )

2008年12月20日

いつもの生活

先週末、
クロのエリザベスカラーをはずしてやりました。


抜鉤(ばっこう)後も、
まだ、クロのおなかの縫合部分には、
カサブタのようなものがくっついていたのですが、
先週末、それが自然にとれたので…。


結局、クロは乳腺腫瘍の手術から1ヶ月強
エリザベスカラーをつけていたことになります。


DSC081220_01.JPG


その間、クロは勿論ですが、
チビも不自由な生活を送ってきました。


でも、先週末からは、以前の自由な生活に戻りました。


DSC081220_02.JPG


もうクロは、顔や耳が痒ければ、
いつでも好きな時にカキカキできます。


カラーをつけていた頃は、カキカキできないので、
頭をブルブル振ったりしていました。


DSC081220_03.JPG


カラーをつけたままクロが頭を振るので、
そのとばっちりで、チビがクロのカラーで
バチバチはたかれたりして…。


でも、もうチビもはたかれることもありません(笑)。


DSC081220_04.JPG


クロちゃん、チビちゃん、良く我慢したね(^o^)/。


偉いよo(^-^)o。
 
 
 

 
 


 
 続きを読む(今日の散歩風景はこちら)
ニックネーム 火の玉小僧 at 17:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする