( / / )

2008年05月17日

平凡な一日だけど…

今朝は、寝坊しました。


うちのワンコたちの散歩コースは、近所の川原ですが、
そこは、橋の下ぐらいしか日陰がありません。


DSC080517001.JPG


川原に着いた当初は、まだ平気なワンコたちですが、
少しすると…。


DSC080517002.JPG DSC080517003.JPG


DSC080517004.JPG


チビもクロもハーハー(笑)。


DSC080517005.JPG


なので、橋の下へ移動。


日陰は、過ごしやすかったです。


しばらくブラブラしてから帰ってきました。













そして、夕方近く…。


DSC080517006.JPG


日差しも和らいできたので、
本日2度目の散歩に出かけました。


DSC080517007.JPG


DSC080517008.JPG


風もあって、気持ち良かったです。


DSC080517009.JPG DSC080517010.JPG


久しぶりの坂道ダッシュ!


DSC080517011.JPG DSC080517012.JPG


ワンコたちも余裕の表情かな?


DSC080517013.JPG


題して「夕日のワンワン」(笑)。


















先日のミャンマーのサイクロン。


そして今週、中国では、四川大地震。


災害がおこると、どうしても人命優先になるので、
はたしてペットは?


それを思うと、平々凡々な一日に感謝しなければ…。


平凡でも、平和が一番ですね。


















ヤフーのトピックスニュースで、
こんなサイトを見つけました。


トップ10と書いてありますが、10頭いません(笑)。


このサイトの下のほうに、リンク元のサイト(英語)
のURLも載っています。


ヘンテコな顔の犬たちトップ10
 
 
 
 
 
 
 
ニックネーム 火の玉小僧 at 21:39| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする