( / / )

2008年03月29日

最近のお気に入り

これが、最近のチビのお気に入りです。


DSC080329009.JPG


100均の噛むとピューピュー音が鳴るおもちゃです。


あちこちほころびて、もう音も鳴らないし、
中身の綿のようなものがはみ出しています。





そしてこれが、最近のクロのお気に入りです。


DSC080329010.JPG


これも100均の木製のおもちゃです。


ゴムの木とのことです。


新品の頃は、ラグビーボール型でした。


ずいぶん前に買ったのですが、長持ちしています。




DSC080329011.JPG


どちらも、噛んで遊びます。


DSC080329013.JPG


チビの牙が恐いです(笑)。


DSC080329015.JPG


こうして、しばらく遊ぶと…。





DSC080329012.JPG


チビのおもちゃの使用後です。


もはや、原形をとどめていません(笑)。


中身の綿のようなものを、また詰め直してやると、
また、遊んでくれます。


中身を出すことが、面白いようです。





DSC080329014.JPG


クロのおもちゃの使用後です。


使用前とあまりかわっていません(笑)。


でも、新品の頃と比べると、
両端が、だいぶ削れてしまいました。





自分の傍らで、
ワンコたちが、カミカミ…、ガリガリ…。


そんな風に遊んでくれるとうれしくなりますo(^-^)o。


ただ、チビのお気に入りは、
中身を詰め直してやらなければならないので、
ちょっとめんどくさいです(笑)。
 
 
 
 
 
 
 







ここからは、散歩風景です(続きを読む?)。
ニックネーム 火の玉小僧 at 18:36| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする